cafe淡雪2周年スペシャルドリンクメニューが登場

cafe淡雪2周年スペシャルドリンクメニュー

おかげさまで淡雪は9月に2周年を迎えます。
そこで日頃の感謝の気持ちを込めて、9月1日〜3日間限定のスペシャルドリンクメニューをご用意いたしました。
この1年の集大成となりますので、ぜひお試しください!

【1. スペシャルミルクビバレッジ】
今年のバリスタ大会で日本1位に輝いた「コロンビア・フローレス農園」のコーヒー豆を使用したカプチーノとアイスラテ。
トロピカルフルーツやブラッドオレンジのフレーバーに加えて、ミルクと合わせることによりチーズケーキのような甘い味わいが楽しめます。ご注文時にカプチーノかアイスラテをお選びください。
希少な銘柄で数に限りがあるため15杯限定となります。

【2. ゲイシャコールドブリュー】
ゲイシャ種が発見されたと言われるエチオピア・ゲシャ村。その名を冠したゲシャヴィレッジ農園のゲイシャを贅沢に使用した水出しコーヒーをご用意しました。
ベルガモット、レモン、白ワイン、シャンパンの華やかなフレーバーが印象的。舌に残る余韻がとても長く、飲み終わった後もいつまで続くんだろうと思うほどの素晴らしい余韻が楽しめる水出しコーヒーに仕上がりました。香りも楽しんでいただけるように、特別にワイングラスでご提供いたします。

【3. コーヒーフライト】
上記2種の飲み比べセットをご用意しました。飲み比べセットは淡雪初の試みで、トップクオリティのコーヒーがまとめて1度に楽しめるチャンスです。
おすすめはカプチーノとコールドブリューの組み合わせ。個性の違う豆を使用していることと、温かいドリンクと冷たいドリンクの温度差により、それぞれの味わいが一層際立ちます。
飲みごたえがあるので、時間をかけて楽しんでくださいね。

以上の3種類です。モーニング割引は対象外となります。
淡雪が表現するコーヒーの魅力を存分に楽しんでいただければと思っています。
それでは皆さまのご来店をお待ちしております。

カテゴリ: お知らせ